-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-01 21:34 | カテゴリ:舞台
東京千秋楽おめでとうございます。
無事に千秋楽が迎えられて良かったです。
来週から大阪公演 お会いするのを楽しみにしています。

吾郎ちゃんの舞台が今日から 初日おめでとうございます。
無事に千秋楽が迎えられますように☆

今日職場で、嬉しい話を聞きました!!
年配のお客さんが、明日「任侠ヘルパー見に行くんだけど怖くないかしらクサナギくんいいのよね~」って
話していたよって職場の友達が教えてくれました。
その友達見てないのに[怖くないですよ」って言っといたよって(^.^)
昨日やっと3回目見に行ってきたんだけど・・・年配の方多いな~て思ったとこだったんで納得!!

2012-11-20 20:52 | カテゴリ:映画
初日気合を入れて朝一で、観てきました。
アニキは、お馬鹿でカッコよくって 佇まいがカッコいい!!
ますますアニキに惚れちゃいました。
今日2回目観に行きたかったんですが・・・体調が悪くて断念しました。
来週は、娘と一緒に観に行くのと、元職場の友達とも観に行く約束をしています。
今度、見るときは、細かいところまでしっかりと観てきたいと思います。

関西での舞台「ぼくに炎の戦車を」の特別番組の放送日が、
31日15時48分~16時48分に決定しました。
まだまだ先だと思っていた舞台が、見えてきました。

同じ時期に、直輝さんとアニキどっちも剛くんなんだよね~
昨日「ぷっすま」での赤ちゃんになっちゃった5歳児も、クサナギツヨシなんだよね~
色んな顔を見せてくれる剛くんから目が離せません!!
2012-11-03 22:06 | カテゴリ:舞台
遅くなってしまいましたが^^;
舞台初日おめでとうございます。無事に千秋楽を、迎えられますように☆

今朝から、私が舞台に立つわけじゃないのにドキドキソワソワ
私の観劇は、まだまだ先です。
その前に、アニキに、いっぱい会いに行きたいと思います。

2012-08-25 21:28 | カテゴリ:映画
映画「あなたへ」公開おめでとうございます。

早速 みてきました。

静かに流れていくキレイな映画でした。

健さんは、そこにいるだけで凄い存在感で
風景に溶け込んでいて絵になる方だなって思いました。

いか飯屋さんは、憎めない愛すべきキャラでした。
健さんを、自分のペースで振り回すところが、クスッと笑えて
見に来られてる方も、剛くんのところと、たけしさんのところで
笑いが起こっていました。

健さんと一緒のスクリーンに、剛くんの名前が、ど~と出た時には
凄く感動しました。

剛くん素敵な映画に参加できてよかったね。

これから、どんな方と共演するのかな~楽しみに待ちたいと思います。

次は、兄貴ですね!!

会うのを楽しみにしています。
2012-07-25 23:41 | カテゴリ:剛くん
100キロマラソン完走おめでとう♪
お疲れ様でした。

辛い時も、声援に答える姿 思いやりのある笑顔 負けない男気
たくさんの感動をありがとう♪
ゴール タモリさんに抱きしめてもらって思いを伝えられて良かったね。

途中から一緒に走ってくれたキムゴロ
優しく話しかけてくれる木村くん 優し表情で剛くんを見つめるゴロちゃん
 
スタジオで、待っているナカシン
剛くんの思いを、聞いてくれる中居くん
途中 剛くんに呼びかけて聞こえてなくって[無視かよ」って
走ってる途中[僕のことも考えてくれた」って「考えなかった」と言われ
いじける姿が可愛かった~

剛くんのことを抱きしめたくて待っているシンゴちゃん
中居くんの後ろ見てごらんって
ここからは、シンツヨの世界 語り合う二人の表情が、も~可愛いんだから
剛くん愛されてるな~

SMAP最高!!

ますます惚れちゃいました~

早くあいたいよ~

5日間連続の生出演も終わって少しは、ゆっくりできたかな・・・
でもライブ練習も始まるし少しは、ゆくっり出来るといいね。

「火曜曲」
まだ足回復してないのに、「いてくれてありがとう」
トークの剛くん ぽわ~んとしていて可愛かった~
表情は、きりっとかっこよくって 日焼けして精悍でかっこよかった~
ますます惚れちゃったよ~
何回もリピしちゃってます~^^;

今度会えるのは、金曜日
27時間テレビの裏側いろいろ聞けるのかな楽しみにしています♪


